ブログ内検索
お探しのキーワードをどうぞ♪*
wish list











いつもここでデジカメプリントしてます。1枚12円は安い!

ベルメゾンネット
目指すはシンプルライフ♪*
omake

--
----
(--)


スポンサー広告Top
2009
1030
(Fri)

Oisixの定期ボックス

OisixオイシックスC:2Top
oisix091028.jpg
久し振りにOisixの定期ボックスをお願いしました。
喉がちょっと痛むので大根はグッドタイミング。
どうせなら葉っぱ付きがよかったかなぁ。

僅かな葉は昨日、麻婆豆腐に入れて使いました。
歯ごたえがあって評判もよしかお

さてさて他の野菜は何して使おうか。
しばらくクックパッドさんにお世話になりそうだわ。

とりあえず、喉が痛いときにいいという、蜂蜜大根シロップを作ってみました。
次の記事で紹介しますね!(⇒紹介記事はこちら

効果はまだわからないけれど、なかなか喉が潤っていい感じですよ^^

2009
0911
(Fri)

Oisixのプレゼント♪「はちみつりんご酢」

**暮らしを楽しむ**OisixオイシックスC:0Top
はちみつりんご酢
Oisix(おいしっくす)さんの定期ボックスを4か月利用したお礼にということで、いただいた「はちみつりんご酢」^^
もちろんタダです。

おいしっくすくらぶは無料で登録できるので、こういう特典は嬉しいかぎり。
キャンセルしない限り、定期ボックスは送られてくる仕組みになってはいますが、
ネット上でキャンセルできるので、手間がありません。
忙しい人も携帯登録しておけば、携帯からもポチッと簡単にキャンセルできちゃうんですよ^^

だから毎週(もしくは隔週)で買うのはちょっと。。。という方も安心です。
(何を隠そう、私がそう思ってる一人^^;)
ひどいときは月1回なんてことも。

キャンセルできる、なんてそんなことばかり紹介していたら、Oisix(おいしっくす)さんに怒られそうですが、
でもやはり家庭の事情もあるので、うまーく無理ない範囲で利用したいですもんね。

高くつくから・・・とためらってる方も、きっと野菜を無駄なく使いこなそうという気持ちになりますよ^^
これも節約のひとつです。
無駄なゴミも減らせる!

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

と、すっかりお気に入りのOisix(おいしっくす)なんですが。。。

プレゼントしていただいた、「はちみつりんご酢」のお味は?


2009
0828
(Fri)

お、おっきい!にんにく(Oisix)

ごはん日記(写真付き)OisixオイシックスC:0Top
oisix-ninniku.jpg 大きさにびっくりするよ~という、Oisix(おいしっくす)さんの「にんにく」です。

たしかに。。。おおきい!
ちなみに普通の大きさのプチトマトと比べてみました。

どうでしょうか。
大きさにばらつきがあるものの、どう見ても大きい!

ここまでくると、味付け(香り)として使うのはもったいないような気がしてきました。
これを機会に「にんにく料理」を研究したくなってきました。(単純)

にんにくの「からあげ」あたりがいいでしょうか。
(実は食べたことないんですが・・・・友達が美味しいよとよく言ってるんです)

フランスパンを買ってガーリックトーストもいいなぁ。
想像するだけで食欲がわいてきます^^


Oisix(おいしっくす)のおためしセットが大人気

2009
0828
(Fri)

届きました♪Oisixの「巨峰」

スイーツOisixオイシックスC:0Top
oisix-kyohou.jpg
安全・便利、厳選食材宅配Oisixの定期ボックスに入っていた「種なしカップ巨峰」です。
粒ごとにカップされた状態で届くのですぐ食べれます^^

Oisixだけに期待感はふくらみ、いざお口のなかへ~~~。

おぉ~美味しいっ幸せ~~♪

口に入れて噛んだ瞬間、じわ~っと甘みがまして、それでいて食べ終わって口に変な甘さが残ることない。
これは止まりません。
だって種なしだからパクパクいけちゃう。。。キケン><

これなら安心して子供たちにも出してあげれますね。


普段スーパーでは巨峰なんて買うことないけれど、こうして定期ボックスに入ってくるおかげで
子供たちにもいろんなものを食べさせてあげることができます。

食材宅配(Oisix)をうまく利用していきたいものです。

私もここからスタート♪
Oisix(おいしっくす)のおためしセットが大人気
2009
0528
(Thu)

Oisixで「レタス」を買ってみた。

OisixオイシックスC:0Top
オイシックスのレタス
(拡大:画像クリック)

Oisix(おいしっくす)の定期ボックスで今回購入した「レタス」。

見た目、香りも新鮮!
シャキシャキが特徴というのも納得!!!

ほんとに1枚1枚がパリッとしてる感じ。
今回はシンプルサラダに。
oisixsalada.jpg

このトマトもOisix(おいしっくす)さんで注文してるものなんですが、本当に美味しいんですよぉ~。
なので定期ボックスで毎週ほぼ頼んでいます。

息子も美味しいと絶賛のトマトです。

で、レタスですが、やはりスーパーで買うものとは歯ごたえが違います。
これも毎週定期ボックスに入れちゃうかも^^3はーと


2009
0526
(Tue)

Oisixで「アジ」を買ってみた

OisixオイシックスC:0Top
どうもスーパーのお魚があまり美味しくないし、干物を買っても
ぺっちゃんこで身が少ない。

でも魚が食べたーい!
というわけで、Oisix(おいしっくす)さんの定期ボックスで「アジ」を追加してみました!

小ぶりとの説明だったけれど、スーパーで買うことを思えば大きさも問題なし!
しかも肉厚~~~~!
値段だってめちゃめちゃ高い!というわけでもなく普段買いできる範囲!

oisixaji1.jpg oisixaji.jpg

横から写真を撮ってみたのですが、厚みがわかるでしょうか?(笑

味もとっても美味しかったです!
もうスーパーでぺっちゃんこ干物を買うことはないでしょう^^v

旦那も一口食べて、「これ、美味しい」って♪
家族にも大好評の「アジ」でした。
2009
0425
(Sat)

Oisixの「ピーチかぶ」

OisixオイシックスC:0Top
kabu.jpg
これ、Oisix(おいしっくす)で評判の「ピーチかぶ」。

かぶといえば、たいてい、お味噌汁かふりかけを作るのですが、
説明を見ると、「生」で食べるのが一番って。

というわけで早速「生」でポリポリ。


うん、うん、美味しい!
評判なのが納得!「生」でというのも納得!!

とまらない。。。


それくらい美味しかったです。

Oisix(おいしっくす)の「お気に入り」に追加決定ですheart03


Oisix(おいしっくす)【子供に食べさせられる安心な食品宅配サイトおすすめ!
2009
0316
(Mon)

本当に美味しかった!Oisixおいしっくす、おためしセット注文してみました!

OisixオイシックスC:0Top
oisix.jpg
ずーっと気になっていて、ついに注文してみました。
たぶん、悩んでから2年くらい経ってるかも(笑

ちょこちょこサイトを覗いては「欲しい!」と思うセットがくるのを待ち、そしてついに今回勇気をだして?ポチっと注文。

お目当ては、キャベツと、小松菜。
もちろんたまごや、豚肉も楽しみにしてたものですが、これは通年セット内容が変わらないんですよね。
だから季節によって内容がかわる野菜をこまめにチェックしてたわけです。

で、箱をあけてみると、、

elmer

趣味 読書、絵本、サイト作り、ときどきお菓子作り、ときどきパン作り、ボーっとする

好きな色 オレンジ

好きな作家 村山由佳さん、東野圭吾さん、浅見帆帆子さん、瀬尾まいこさん、山本ふみこさん他

目標 ダイエット、毎日笑顔

小4と年長の男の子がいます♪子育てしながら自分の時間を楽しんでます♪
つぶやき


THANKS
OTHERS
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
私も定期ボックスで注文しています

クオカ/焼き上がりに感動!お菓子・パン用のcuoca×chiyodaの焼型
パンの材料はいつもここで買ってます!

DHCオンラインショップ
DHC愛用中^^安いときにGET!


赤すぐの商品は絶対チェック!

ブックオフオンライン
まずは中古で本探し

セシール

日用品をよく買ってます^^



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
やっぱり子供がはまるんですよね。


穴場的存在の通販SHOP
ネットショッピング大好き^^
